『いかにも胡散臭そうなキャンペーンに飛び込んでみた話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️
みなさんはダイエットをしていて悩みなどはありますか?
私は悩んでばっかりです・・・

   今回の記事はそんな方に是非みていただきたい
内容となっております🌼

実際ジムのトレーナーをしてる人に『リンパマッサージでウエスト10センチとかっていう動画を見るんですけど可能なのですか?』と聞いたところ『「へぇそうなんだ(笑)」程度に思っておけば大丈夫ですよ』と言われました😳💭

そんなこともあり

広告

7月の頭に結婚式を挙げる友人が追い込みでエステに通い始めたらしい・・・しかもシルエットが一回り小さくなった?というくらいの変わりよう・・・

気になりすぎる・・・🌝💭

試すしかない・・・・・・!🔥

というとで友人からサロンの名前を聞きだしいざ突撃‼︎

エレベーターを共にした20代から50代くらいとさまざまな人が同じフロアでいっぺんにおりていきました😳

BTBさんはダイエッター向けのサロンです

※シンプルにとてもオススメなのでご紹介させていただいています!この記事を読んでエステに行っても私には1円も入らないのでご安心ください🙇🏻‍♂️

入店をするとお先に案内されて優雅にハーブティータイムがいきなり始まりました🌼

ハーブティーを飲み慣れてない私でも『美味しい…』と声が出るくらい美味しかったです⚐⚑⚐

さてそんな優雅なひと時を終えたらお部屋に案内されます!完全に個室です🧚🏻‍♀️

こんな感じでお着替えセットがあるので1人でそそくさとお着替え💨頃合いを見計らってスタッフさんが声をかけてくれます!

広告

紙ブラと紙ショーツ、マスクとガウンがありました✨

キュポッという謎の機械でほぐされるのですが、くすぐったい!!!笑 ムフフフという気持ち悪い笑いを何度出してしまったことか・・・

そして意外にも勧誘は一切なし😳話しかけない限りひたすらキュポキュポ吸ってくれていました🐙

知識がとにかく豊富でダイエットのアドバイスも惜しみなくしてくれると友人から事前に聞いていたので、私はここぞとばかりに聞きまくりました🔥

そんな仕事熱心なスタッフさん、私の肩に差し掛かった途端かっったいですね・・・』

え、そんなに???

思わず声が出るほど 硬かったっぽいです…(自分ではこってると思ってなかったので知れてよかったです)

そのあと首周りのストレッチ方法や姿勢を良くするコツなどをたくさん教えてくれました☺️

あっという間に体験は終了!

帰り際に老廃物を出すためにリンゴ酢のジュースとお水をいただきました🍎

そして次の日の腕を見てみたら・・・

(腕を移すのが下手すぎてすごい変な写真です🥲笑)

広告

 

そしてこの日の私のトイレ回数(汚い話ですみません)

驚異の8回!!!

そしていつも通りの入浴方法で汗が止まらずびっくりしました🛁

体重に大幅な変化はないけれど見た目は確実に違う・・・エステってみんな行くのにはやっぱりワケがあったのかと思いました‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

ちなみに私はアザなど何か跡がついたりはしなかったのですが個人差で出てしまう方もいるそうです😞

でもエステって何だか高そうですよね…

今回紹介したBTBさんも普段は格安ではありませんが体験は破格プライス!!!

1番高いコースでも2500円・・・!

ちょっとしたディナー代ほどのお値段🍽

すごい方だと食事管理合わせて短期間でこんなに変化があったそうです😳(食事管理と併せて行うのがミソだそう🌿)

– – – – – – – – – – – 𖤘 – – – – – – – – – – –

対象店舗はこんな感じ!

【北海道・東北エリア】
札幌店・仙台店
【関東エリア】
池袋店・Le-pon Mally 東京本店(銀座)
新宿店・渋谷店•目黑店•錦糸町店
VIP門前仲町店•船橋店•横浜店•大宮店
【東海エリア】
名古屋店
【関西エリア】
RECHE大阪本店(大阪・梅田)
•Cuoreなんば店•岸和田店•京都本店
•芦屋店•姬路店
【四国エリア】
松山店
【九州エリア】
福岡店•沖縄店

店舗の位置など詳しくはホームページにも載っています

※⬆︎ここから予約しても私には一銭も入らないのでご安心を🙇🏻‍♂️

ダイエットをやろうと思ってる方、ダイエットのモチベーションを上げたい方、さらに追い込みたい方はぜひ一度体験してみてほしいです☺️✨

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

私がやってるダイエット法はこちらにまとめてあります🌼ご興味がある方は是非ご覧ください!

スタート編『163㎝45kgアラサーの体型維持法』

食事編『163㎝45kgのアラサー体型維持法』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ