❹『PRの闇を見た話』

 

はじめに

これは私がInstagramを活用している際に実際に体験した
おはなしです
といってもInstagramにいるインフルエンサーさんたちみんながインチキだと言いたいわけではなく、中には本当におすすめのものだけを発信してる方もたくさんいると思います。一方で広告代理店の方から指示をされるがままに事実とは異なる表現で発信をしている方もいるかもしれない・・・と思える事があったのでブログでシェアをしたいなと思います🌷

一つ前のお話はこちらから

初めから読む場合はこちらから

本編

前回PR投稿にPRと書くなと言われたしろみ


広告

ウエスト変化が欲しいあまりに空腹時とお腹いっぱいの時で写真を撮れと言い出したAさん

 

広告

そして送られていた素材画像がこちら⬇︎

 

小噺

このAさんのさいで私は🥺の絵文字がすごい苦手になりました( ᐪ꒳ᐪ )ぴえんに罪はないのにね😢

さて、なかよし担当さんの返事は!?

次回最終回、とある私の一言でAさんの態度がコロリとかわります⚐⚑⚐

最終回『PRの闇を見た話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ