『河村市長の事件を見て思い出した出来事』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

河村市長が金メダルをかじってあまり反省の色がないという記事や謝罪会見を見てふと思い出した出来事です…
…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

小噺

お前さんみたいな神経のおじさんいつの時代にいてもまあまあ嫌われ者だと思いますけどねぐらい言ってやりたかったですがそこまでの度胸はない中途半端な私😞
なんか普通に触ろうとする人いますよね…おじさんに限らず…あれいいと思ってるのですかね?
あと犬の散歩してる時に勝手に触る人も嫌だなぁって思っていました💭それでもし犬の機嫌が悪くて少しでも噛んだらこっちの責任なんてバカらしいったらありゃしないよなといつも子供の頃考えていました😞

この市長メダルだけじゃなくて紐?リボンもかじっているのが地味にうわぁぁってなります( ᐪᐤᐪ )




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ