③『親子三世帯の恐怖体験ー祖母編ー 』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは祖母 母 私の3世代が体験したお話です
今回は私の祖母編🎐 私たち一家は特に
霊感があるわけでもなんでもないのですがこんな不思議なことがねえ!という感じで見ていただけたらと思います!

前回はこちらから

初めからこのお話を見る方はこちらから

※怖いお話が苦手な方は自己責任でスクロールしてください🙇🏻‍♂️

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

突然大声を出す母

 

 

 

小噺

千と千尋の神隠しを祖母とテレビで見たときにおばあちゃんこのカオナシみたいなの昔見たことあるわ〜!と言って今回のお話を聞いたのでそんなイメージで書いてみました😳

目の部分が大きくてぽっかりと空いていて口は裂けたみたいに上がっていて体にのしかかった時は重くて息ができなかったそうです。

身動きを取ったり声を出したりすることもできず金縛りのような状態だったそう💭

私は金縛りにあったことがないので、『プールで足つったみたいな感じ?』と聞いたら全然違うわと突っ込まれました🥲笑

下におまけのイラストがあるので少し怖くなってしまった方は是非ご覧ください!🔽🔽🔽

おまけ

もし今回の話を読んでドキドキしちゃった・・・と思った方はぜひこれを見てください!そっくりです・・・

もし少しでも夜のトイレ行きづらいな…と思った方は『なーんだ!あいつディズニーランドのパンにそっくりじゃねえか!』と思いながらトイレに行ってみてください🧸

次回に続きます⚐⚑⚐

最終話『親子三世帯の恐怖体験ー祖母編ー 』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ