『デレ期と冷め期』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です!
我ながら頭のおかしい変態だなぁという自覚はあるので温かい目で見守ってください…

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

広告

目がもうキョドキョドしちゃって・・・

 

本当はムツゴロウさんのように撫でたい所ですがびっくりさせてしまうかもしれないので心の内にしまいます・・・

 

広告

 

 

小噺

なんか旦那にはこの気持ちバレてはいけないと思い隠してるのですが、表情にすぐ出るタイプなので多分気持ち悪い顔でニタニタ笑ってるんだと思います💭

デレ期はご飯食べてる旦那みてると
私が作ったご飯で旦那の血肉を形成させている…(歓喜)という気持ち悪いレベルまで達するのですが、友達曰く母性爆発型オタクとおんなじだよ!と言われたけど母性爆発型とは・・・???

髪の毛を結ぶ男性の仕草ってよくないですか?と誰かと言いたいのですがそもそも髪の毛を結ぶ男の人を彼氏や旦那にもつ友人がいなくて(友達が恐ろしく少ないせい)心の中でいつもこの気持ちを溜め込んでいます💭💭

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ